結論がでました

 まずはmobiのファイル内ジャンプの解析結果を。fileposの値を抽出してベースアドレスに足して飛び先を推測してみました。

image

なんというランダム性。どーやってkindle3は正しい位置にジャンプしているんだ。とてもfileposを触って正しい位置に導くことはできない。後ろに行くほどズレが大きくなるなんて・・・・まどか☆マギカのほむらさん以来だわ。しかも表示がずれるのが下から3番目と2番目。なんか人知れないロジックがあってジャンプできているんですねw。

というわけで、一番簡単な対処方法を。そもそもfileposで飛ぶのだから飛び先の<a>なんぞいらない。

image

これを

image

こうするw。<A>タグ崩れは出てこなくなる、そして解決。シンプルでいい。後で大変なことになりそうですがw。

お世話になったツール類に感謝を!

カテゴリー: 20世紀プログラマ, kindle タグ: パーマリンク

結論がでました への1件のフィードバック

  1. ピンバック: NH-kindle 0.2プレビューw | もくのすけのスペース

コメントを残す